スマートフォン版はこちら

土屋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

土屋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「土屋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0035
住所 東京都大田区南蒲田1-1-14
電話番号 03-3734-8148
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

土屋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

馬込中央診療所 東京都大田区中馬込1-5-8
あめみや歯科医院 東京都大田区羽田4-15-1 ファミーユ1F
大川歯科医院 東京都大田区東雪谷5-38-4
佐藤歯科医院 東京都大田区南雪谷2-14-7
由井歯科医院 東京都大田区蒲田4-43-12 クライム山本
さくらガーデンクリニック歯科口腔外科 東京都大田区田園調布1-60-4
横山歯科医院 東京都大田区萩中2-1-19
河野歯科医院 東京都大田区鵜の木3-19-17
小林歯科医院 東京都大田区西糀谷3-12-4
安田歯科医院 東京都大田区大森西5-6-5 エクセルコート大森町1F


おすすめ病院の口コミ

  • serinaさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    子供の頃も一度矯正したのですが、
    さぼってしまったせいでガタガタになってしまい、意を決してもう一度矯正にチャレンジしました。
    裏側矯正だと周りの目も気にならず、
    快適に生活することができました。
  • あきのさん
    あらい歯科医院 口コミ
    つい最近虫歯の治療が全て終わりました。
    引越してきたばかりだったので、ネットで探してこちらの口コミを見て通院しました。
    以前住んでいたところで通っていた歯医者さんでは、小分けに治療されて何回も通う羽目にはってしまいましたが、こちらでは以前のところより治療回数が少なくて驚きました。
    早く治してくれると何回も通う手間が省けて本当に助かりますね。
    患者のことを第一に考えてくれる良い歯医者さんだなと思いました。
  • りかさん
    山田歯科医院 口コミ
    噛み合わせの治療が得意な先生と聞いて伺いました。
    長いこと悩んでいた顎の痛みと歯並びとが同時に解決してびっくりです。
    先生の治療に対する真摯な姿勢にも感動しました!
  • ハイジさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    上の歯のインプラントをするにあたり、調べてみてもらったところ、骨の量が少ないので、骨を増やしてからインプラント治療をすることになりました。この治療方法は出来る医院と出来ない医院があるみたいです。先日、治療が終わりましたが、何の違和感もなく快適に過ごせています。最初にこちらの医院に相談してよかったです。もし、違う医院で「骨が少ないのでインプラントは出来ません」と言われたら、インプラント治療自体を諦めていたかもです。やはり医院選びは大事ですね。
  • もみじさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    インプラントを決心するには勇気がいりました。
    でも当医院の医療設備、先生の治療経験の豊かさ、スタッフの方々の感じ良さに安心感を覚えここならばと決心しました。
    結果は大満足です。
    毎日食べたい物が好きなだけ食べられて、しっかりと噛める事の幸せをひしひしと感じていますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土屋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル